パナソニック ホームズ株式会社 企業情報 > ニュース > 大切なお知らせ > 台風・豪雨・地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます

台風・豪雨・地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

このたびの台風第21号、ならびに「平成30年北海道胆振東部地震」により、被害を受けられた皆さま、各所の豪雨により被害を受けられた皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

なお、弊社のお客さまにおかれましては、お住まいのことでお困りごとやお問い合わせなどがございましたら、下記のご相談窓口までご連絡ください。

パナソニック ホームズのお施主さま ご相談窓口

パナソニック ホームズ株式会社 カスタマー受付センター

フリーダイヤル:0120-8746-24

※地域や時間帯によっては、電話がつながりにくい場合がございます。

WEBサイトからのお問い合わせ・ご相談はこちら

災害時・停電時の機器復旧・取り扱い方法について


【弊社のお施主さまへ~台風21号に関するご相談・補修対応について】

このたびの台風21号により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
6月の「大阪北部地震」以降、度重なる災害において、弊社では大変多くのお客さまからご相談をいただき、全社あげての非常体制を取って迅速に対応すべく努力をしておりますが、それを上回る被害規模で、皆さまへのご要望に対して十分な対応ができない状況となっております。まずは、多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

現在、被災された皆さまの一日も早い日常生活への復旧を第一に、被害状況が重大なお客さまより順次、補修対応に当たらせていただいております。緊急なご相談におきましても迅速対応ができない場合がございますが、何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、すでにご相談・ご依頼をいただいておりますお客さまには、対応が可能になり次第、弊社よりご連絡を差し上げますので、もうしばらくお待ちください。 また、新たに緊急のご相談事項が発生した場合には、上記のお問い合わせ先まで再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。



2018年4月、パナホーム株式会社は、パナソニック ホームズ株式会社に社名変更いたしました。