パナソニック ホームズ滋賀
0120-874-102
  1. 資料請求
  2. お問い合わせ
会社案内 採用情報
パナソニック ホームズ滋賀 > リフォーム・リノベーション > リフォーム施工事例 > 外壁とプラス基礎塗りで、お家が見違えるほどきれいに!

リフォーム・リノベーション

リフォーム施工事例

外壁とプラス基礎塗りで、お家が見違えるほどきれいに!

After

  • 外壁とプラス基礎塗りで、お家が見違えるほどきれいに!

  • 外観

種別
一般戸建住宅(築23年)
構造
木造2階建
家族構成
ご夫婦・フレンチブルドッグブロンクスくん(6才)
工期
約1ヶ月
工事内容
屋根、外壁工事

目的・きっかけ

築23年目になり、触ると手が白くなる、外壁のひび割れや、セメント瓦の色ハゲ、雨樋の割れなどが目立ってひどくなってきましたので

リフォーム後のご感想

外壁とプラス基礎塗りをしました。
お家が見違えるほどきれいになりました。きれいになった我が家を見て、お家をリフォームしてよかったなぁと思いました。

パナソニック ホームズにして良かったことは?

パナソニック ホームズ滋賀の業者さんの礼儀の正しさ、作業の丁寧さ、こんな所までと思うほど、お家をきれいにしてくださいました。
営業担当の小澤さんが団地の中をご挨拶周りして下さって、気持ちよく工事がスタートできました。作業工程などしっかりと説明いただき、主人も大変喜んでおります。

こだわり

業者さんより外壁の色トーンにメリハリを入れてもらい、明るい色合いで塗装してくださいました。
やっぱり基礎塗装をすることで家の見栄えが変わったのが良かったです。

リフォーム前は雨樋の色は明るいグレー色でしたが、リフォームは濃いダークブラウンにしていただき、一層、色のメリハリができて本当によかったです。

一覧に戻る


  1. 資料請求
  2. お問い合わせ
ページの先頭へ