パナソニック ホームズ信州
026-227-3992
  1. 資料請求
  2. お問い合わせ
会社案内 採用情報
パナソニック ホームズ信州 > パナソニック ホームズ信州のお施主さまへ > ガーデンコラム 2016年3月号

ガーデンコラム 2016年3月号

3月に入ると、冬の終わりを告げるように球根のお花達が土から顔を出しはじめます。 青空を感じるムスカリ、春の太陽を感じるスイセン、元気を与えてくれる色とりどりのチューリップなどが咲き誇ります。

春の時期に出回るお花は色・形など可愛い品種が多いので、可愛い器を使うとお花も引き立ちます。家族みんなで寄せ植えを育てることもできます。この時期におすすめです。

今回の寄せ植えは、高・中・低の3段階の高低差をつけてバランスをとってあります。 高段に香りを楽しむうさぎの耳のようなフレンチラベンダーのミニバラ、中段にイベリスとプリムラ、低段に味覚を楽しむイチゴ、さらに脇役として動きのある葉っぱペアーグラスを入れることで、バランスが取れて自然な寄せ植えが出来ます。

【監修】花華ショップ 宮崎愛華
【住所】 〒390-1401 長野県松本市波田5426-2
【電話】 0263-92-7991
【HP】 https://hana-hanashop.com
【ブログ】https://ameblo.jp/4gurinn9

花華ショップは、植物を通じて自分らしい人生を送ってもらえるように、心地よいライフスタイルのサポートをさせて頂いています。
日時を固定せず、お客様の生活に合わせた教室を開催しています。


パナソニック ホームズ信州では、お庭の工事から門柱、カーポートまで、様々な工事を行っております。 専門の担当社員がご提案いたします。お気軽にお問合せ下さい。

パナソニック ホームズ信州株式会社
東北信支店 026-227-4556
中南信支店 0263-86-0877

これから弊社で新築ご成約されるお客様に、

『3本の木プレゼント』企画

を実施中です!どんな木があるのか、お気軽にお問合せ下さい!


  1. 資料請求
  2. お問い合わせ
ページの先頭へ