住まいづくり・住まい探しの情報ガイド

オーナーさま専用サイト

image

Episode03星に願いを

image photo

雨あがりの庭は淡く煙り、蒼い香りが漂っていた。
まろやかな風が楓の若葉をゆらしている。

「一晩でまた新芽が伸びそう」

隣で妻が呟く。

image

image photo

休日にふたり、家で過ごすのは久しぶりだ。
息子は初めてのクラブ合宿らしい。
キラキラと陽光に満ちていたリビングが
ゆっくりと黄昏に包まれ、静寂を拡げている。

image

image photo

先月かな、男二人でグランピングに行ったのは。
夜食を任せてみたんだ。
旨かったよ!カップ麺だけど。
酒を飲み交わすのもそう遠くないのかな。

image

image photo

いつにも増して星が綺麗な夜だった。
願い事をしたら叶うぞって言ったら、
ロマンチストのDNAだね、長いこと見上げていた。

何をお願いしてたと思う?
弟をください、だって。

image

image photo

クスクス笑っていた妻が、真顔で声をあげる。

「すごい!‥届いてる」
「え?!」

聞き返した声は裏返っていたかもしれない。

「ほんとに?」
「うん」

顔を見合わせてふたり、また笑う。

image

image photos

ああ、この家でまた新しい物語がはじまる。
光と影を織り込みながら、幸福が紡がれていく。

心の奥底から疼くようなものが湧き上がり、
思わずテラスに出ていた。

一番星を探していた。

image

image photos

このまちに来てよかった。
この家を選んでよかった。

※本ストーリーは「神戸みずき台」および「パナソニック ホームズ」の特徴を基に書き起こしたフィクションです。
お住まいになられるお客様の将来の暮らしを保証するものでは ありませんのでご注意ください。

ちょっと解説

満天の星のもとで癒される
「星空テラス」

そこは敷地内で一番標高が高く、見晴らしが良い場所。夜の帷が降りると美しい夜景と空いっぱいに瞬く星につつまれます。遠出をしなくても、気軽にアウトドアレジャーを体験していただけるのが「神戸みずき台」の魅力。草花の香り、鳥や虫の声、移ろう空の色を楽しむことで心身ともにリフレッシュされることでしょう。

image

星空テラス イメージイラスト

ちょっと解説

1区画150㎡以上、開放感あふれる住まい

1区画150㎡超の敷地を確保した「パークナードテラス神戸みずき台」。さらに、明るい南向きや東西2面接道、角地など開放感あふれる敷地を多彩にご用意しています。パナソニックホームズでは大開口や大空間でその心地よさを存分に活かしたプランをご提案。家族が集う1階リビングにスタディコーナーを設けたり、ファミリークローゼットを設けたり、ライフスタイルに合わせた機能をプラスし、愛着を育む一邸をお届けします。

image

image photo

INFORMATION

「パークナードテラス神戸みずき台」
資料請求/来場予約 受付中

  • ※掲載の各イメージイラストは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。植栽は計画段階のものであり変更となる場合があります。また葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり完成から初期の生育期間を経た状態のものを描いています。あらかじめご了承ください。
  • ※掲載のimage photoは、イメージであり実際とは異なります。
  • ※掲載の情報は2023年11月時点のものであり、今後変更になる場合があります。