住まいづくり・住まい探しの情報ガイド

オーナーさま専用サイト

パナソニック ホームズ株式会社 企業情報 > ニュース > プレスリリース > 社長人事・役員人事のお知らせ

2024年3月1日

社長人事・役員人事のお知らせ

パナソニック ホームズ株式会社は、2024年2月26日開催の取締役会において、下記の通り社長人事・役員人事を内定いたしました。

1.社長人事(2024年4月1日付)

取締役社長  藤井ふじい たかし

<現 当社 取締役 常務執行役員 CS本部長
協業営業本部長>

※経歴は別紙の通り

・藤井 孝は、2024年6月19日に開催予定の第67回定時株主総会およびその後の取締役会において、代表取締役社長に就任予定です。

・現 代表取締役社長 井上いのうえ 二郎じろうは、代表取締役に就任予定です。

このたびの社長人事について

当社は、「CS No.1」経営としてお客様のご満足を最重点として全社方針に掲げ、またプライム ライフ テクノロージーズグループとして2025 年度までの中期計画(フェーズ2)での事業ポートフォリオ変革に取り組んでいます。

これまで「CS No.1 」経営の実践に向け、CS 本部長として全社を牽引してきた藤井 孝にトップのバトンを渡し、現在推進中のフェーズ2から2026 年度以降の新たな成長フェーズ(フェーズ3)へ向けて、連続的に、より一層変革スピードの加速を図ることを目的として、このたび社長人事を行うこととなりました。

以 上

画像:パナソニック ホームズは2023年8月に創業60周年を迎えました。これまでの「感謝」を新たな「挑戦」への力に変えて、暮らしを起点に事業活動を拡げます。
お客さま一人ひとりに寄り添い、心豊かな暮らしと持続可能な社会の実現を目指し、邁進してまいります。




私たちパナソニック ホームズは、パナソニック ホールディングスとトヨタ自動車が
未来志向のまちづくりを目指して設立したプライム ライフ テクノロジーズ株式会社のグループ会社です。

公式SNS

パナソニック ホームズの事業紹介

注文住宅

分譲住宅・マンション

賃貸住宅経営

土地活用

リフォーム

中古住宅売買

企業情報

公式SNS