Panasonic Homes & Living
Panasonic Homes

運営:パナソニック ホームズ不動産

パナソニック ホームズ トップ > 売買仲介 > 売りたい トップ > 大阪市豊中市のエリア情報

大阪市 豊中市のエリア情報

豊中市(大阪市)の不動産売却を検討中で、早期の売却をお求めの方は是非ご利用ください。

 大阪府豊中市の不動産に関するエリア情報です。
 大阪府豊中市は大阪府北東部に位置する中核市で、日本初のニュータウンとして開発された千里ニュータウン以降、急速に発展し、大阪府下では、大阪市・堺市・東大阪市・枚方市に次いで人口が多い市となっています。
 豊中市には、阪急電鉄・北大阪急行電鉄・大阪モノレールが通り、阪急豊中駅から阪急梅田駅まで約12分とアクセスが良好です。北大阪急行は、大阪メトロ御堂筋線と直通運転でつながり、新大阪・梅田・なんば・天王寺といった大阪市の主要ターミナル駅とつながる大動脈となっています。2020年には、北大阪急行が延長されて千里中央・箕面間での開通が予定されており、千里中央駅周辺の再開発と相まって、北摂エリアに対する注目が集まっています。
 道路網では、中国自動車道・名神高速道路・阪神高速池田線・新御堂筋などの幹線道路が通り、新名神高速道路とは箕面有料道路から箕面とどろみICでつながるため、関西一円と中国道・山陽道方面へのアクセスも良好です。また、北西部には大阪国際空港があり、全国各地と空路でつながっています。
 豊中市は、大きく3つの人気エリアがあります。
 阪急宝塚線の曽根・岡町・豊中駅周辺の南桜塚・中桜塚・北桜塚エリアでは、古くからの成熟した住宅街があり、駅から近い場所にも閑静な住宅地と大きな公園が広がっています。大阪の都心へのアクセスも良好で、若い世代や子育て世代が集まり、幅広い年齢層の満足度が高いエリアとなっています。
 北大阪急行線の緑地公園・桃山台・千里中央駅周辺の千里ニュータウンエリアでは、大阪万博を機に計画的に開発が進められ、商業地・学校・医療・公共施設が整い利便性が高く、大型複合商業施設「EXPOCITY・エキスポシティ」の誕生で、さらに注目されています。
 大阪モノレール線の少路駅から阪急箕面線の箕面駅までの、通称・豊中ロマンティック街道(43号豊中亀岡線)は、四季を感じる街路樹の沿道に、おしゃれな飲食店やテナントが集まり、人気のエリアとなっています。

 リアリエは、リフォームプラン付きで買主さまに提案することで早期の売却を実現します。
「リアリエ」は、パナソニックが運営・ご提供する“WEB+リアル”でのサービスです。「中古を買ってリフォーム」をワンストップ対応でお手伝いいたします。
これまでの販売では、現状の間取り図をそのまま提示して販売していましたが、物件の内容をそのまま見せただけでは、その物件が、買主さまのニーズを満たす価値があるかどうかを、判断してもらえません。その結果、せっかくの売買機会を逃してしまう危険性があります。「リアリエ」はマンション、戸建てなどの物件探しの段階から、リフォーム後の3Dイメージと費用感が分かる「リフォームプラン」を無料で提案することもできるので、買主さまにとっては、物件購入の選択肢が広がり、売主さまにとっては、費用をかけずに物件の魅力を最大化できるのが特徴です。
豊中市(大阪市)の物件の売却に、是非「リアリエ」の不動産売却査定申し込み(無料)をご活用ください。

不動産売却査定申し込み(無料)

不動産売却の流れ

不動産売却の流れをQ&A型式でまとめました。

  • 1.予算と相場を確認
  • 2.売却のご相談
  • 3.媒介契約のご締結
  • 4.売却活動の開始 無料住宅診断 リフォーム プラン作成
  • 5.不動産売買契約のご締結
  • 6.物件引き渡し準備
  • 7.残代金の受領と物件引き渡し

詳細はこちら

「リアリエ」のリフォームプラン付き売却提案

「リフォームプラン」とは

「リアリエ」はお客様の物件を販売する際、物件をより魅力的に、より多くの買主さまに検討していただけるように、多彩な「リフォームプラン」を作成いたします。「リフォームプラン」には、3DCGによる、イメージ画像を作成します。

売主さまがリフォーム費用分を投資する必要はありません。

査定申し込みはこちら


0570-027-040 0570-027-040

当WEBサイトは2019年9月に全面リニューアルしました。パナソニック ホームズ不動産が運営しています。

パナソニック ホームズの事業紹介

注文住宅

分譲住宅・マンション

リフォーム

土地活用